maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

目標に向かって動き始めました!

初めまして!まりりん♪です。サラリーマンです。

突然ですが、2017年中小企業診断士試験合格を目指して、勉強を開始しました。

今の生活に不満はありませんが、満足していない日々・・・現状を変えたいと切実な思いで日々を過ごしていました。別に資格を取らなくても、変わることはできます。でも未来を満足した気持ちで過ごしたいと思いました。海外旅行が好きで英語を勉強していた過去、生活のために仕事をしている現在、その両方を土台にしてキラキラした未来を描きたい、と思った時に、国際派の中小企業診断士になりたいと思いました!

もっと思うように働きたい、毎日を輝いたものにしたい、ニコニコした自分を実感したい・・・自分の活躍の場を広げ、まだまだ頑張りたいのです!

中小企業診断士試験合格のための勉強を継続するために、合格するために、そして現在を充実した楽しい毎日にするために、ブログを始めてみました!よろしくです。