maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

何でか、クタクタ・・・

やっほ~!まりりん♪です。

最近、クタクタです。家庭内が、ガタガタしていて。

休日は家にいるとしっくりこなくって外出をかさねてしまうまりりん♪です。用事が無くても用事を作って出かけてしまう。平日は仕事が忙しいのが逆に救いとなっている悪循環。何で仕事が忙しいのが救いなの?って言うとですね。

仕事が忙しい→帰宅が遅くなる→家での滞在時間を減らせる→仕事をいっぱいしてしまう→体がしんどい…

これって、おかしいよなぁ。本来の家庭の意味がないしなぁ。と言いつつも、やっぱり外出を増やしてしまう。あぁ、しんど。。。

仕事のスキルは上がってきたけど、勉強がおろそかになってしまうわぁ。

ってか、勉強やってますのん?と、ツッコミ入れてしまうのですが・・・そう、全く進んでない。どうしたら、ええのん?って、答えは一つ。勉強するっきゃない。このブログを書きはじめた目的は、勉強を継続させるため。そうだよ、こんなゴタゴタ書くためのブログじゃなくって、勉強の進捗を書いて、合格するんだぁ。

そっか、外で勉強しよう。まりりんは、テキストを携えて、出動だぁ。