maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

2019年になりましたね♪

今年も、よろしくお願いいたします。

2018年は、心の中でいろいろありました。実際にもいろいろなことがあって、軌道修正ばっかりでした。そのおかげで、自分自身にとってはたくさんのチャレンジに出会い、思いがけない世界を垣間見ることになりました。

自分自身以外のことがメインだった2018年だったのかな⁈自分の存在、自分が果たせる役割、出来ることと出来ないこと、人にお願いすること…いろいろな事を学び、お陰様で想定外の経験をいっぱいしました。自分ひとりのアイデアや努力では経験できないことばかり。私を取り巻く人々、事柄全てに感謝を伝えたくて…ありがとうございました。

今年も去年同様、目まぐるしくていいので、いろいろな経験を積んで、成長していきます!周りから与えられるステージも素晴らしいですが、自分で主体的に行動もしていこうかな♡

私と、私の周りにいる人々にハッピーなことがいっぱい訪れる一年になりますように!

今年もよろしくお願いします!