maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ大忙しです!

やっほ〜!まりりん♪です。 先週は、本当にいろいろ忙しかったです。 ①GENERATIONSのライブに行ってきました。 いやはや、楽しかったですぅ。GENEがステージの上で歌って、踊って、はしゃいで…心の底から楽しみました。謙虚で、一生懸命で、感動しました。 …

いろいろ始まりました!

こんにちは!まりりん♪です。皆さま、いかがお過ごしですか? まりりん♪は、いろいろ新しいことにチャレンジ中です。 ①カメラを本格的に始めました! 撮影講座で勉強したり、セミナーに参加したりしています。 ②速読を始めることになりました! 体験講座を受…

やっほー!まりりん♪です!

ご無沙汰です、まりりん♪です。 いろいろ挑戦してみました。ワクワクとドキドキの連続でした。 まず、カメラを始ました。サークルの見学に行って、カメラを購入して、講座に申し込んで、出席して…絶対に無理、って思っていたけど、やってみたら意外とすんな…

復活!!!まりりん♪

大変ご無沙汰しておりました。まりりん♪です。やっとやっと、現実の世界に戻ってきましたよ。長かったわ~… 今年の中小企業診断士試験は、受験しませんでした。まさかの、現実逃避だと思います。情けなかったけど、どうしようもありませんでした。これ以上、…

何でか、クタクタ・・・

やっほ~!まりりん♪です。 最近、クタクタです。家庭内が、ガタガタしていて。 休日は家にいるとしっくりこなくって外出をかさねてしまうまりりん♪です。用事が無くても用事を作って出かけてしまう。平日は仕事が忙しいのが逆に救いとなっている悪循環。何…

はじまりの4月だぁ!

こんにちは、まりりん♪です。 4月になり、寒かった毎日からやっと暖かくなり、うれしいはずなのですが・・・まりりんは焦ります。そう、まだ勉強を再スタートできてないのです。年度末、仕事忙しかったぁ。。。年々忙しくなるなぁ。 しかも今日は、いつもの…

やった~!合格しました☆

そうなんです、合格しました! 中小企業診断士ではないのですが、そして何と言っても、ワタシではないのですが…志望校に合格し、この春より晴れて高校生になります♪ 併願の私立高校合格時には、「特進受かったし、もうここでもええわ。」と言って私を一瞬オ…

結婚式に出席してきました☆

ご無沙汰です。まりりん♪です。 先日、まりりん♪の姉が結婚しました!二人姉妹なのですが、普通の姉妹が過ごすであろう時間よりも、きっと長い時間を一緒に過ごし、暮らしました。 まりりん♪の姉は行動力と実行力があるので、いったんスイッチがしっかり入っ…