maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

はじまりの4月だぁ!

こんにちは、まりりん♪です。

4月になり、寒かった毎日からやっと暖かくなり、うれしいはずなのですが・・・まりりんは焦ります。そう、まだ勉強を再スタートできてないのです。年度末、仕事忙しかったぁ。。。年々忙しくなるなぁ。

しかも今日は、いつものことですが、父と大ゲンカ!出ていくとか何とか・・・会社にいても、家にいても、気の休まらない毎日です。世間一般的に言って、年老いた親を置いて出て行って、大丈夫なのだろうか。嫁いだ姉も、約束が違うと言って、怒るかな。不義理だとか何とか。

でも、しんどいんです。いつも、大ゲンカなので、心静かに、平穏な毎日を過ごしたいと思います。よし、とりあえず今度、不動産屋さんに行って、まりりんの経済力でどんな生活水準を手に入れることができるのか、現実を直視してきます。

あぁ、早く勉強スタートさせて、今年は合格するぞっ!!!