maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

やっほー!まりりん♪です!

ご無沙汰です、まりりん♪です。

いろいろ挑戦してみました。ワクワクとドキドキの連続でした。

まず、カメラを始ました。サークルの見学に行って、カメラを購入して、講座に申し込んで、出席して…絶対に無理、って思っていたけど、やってみたら意外とすんなりスタートしていきました。不思議ですね。今度は撮影会に行ってきます。

あと、スマホにしました!おっそ〜、って聞こえてきそうですが。何だか意地になってガラケーを使い続けていて、不便も感じなかったし。でも、壊れたんだよね。そうしたらガラケーにこだわる理由がなくなってしまって。スマホにして今は、大満足!

それと、三代目のライブに行ってきました。誘われて何となく行ってみるとはまってしまって!今は待ち受けやロック画面は全部、三代目JSBです❤️こんな楽しい世界があったんだ。私、真面目にストイックに生きすぎていたかも。今からでも人生を楽しむのに遅くはないのだと思いました。来月は、GENEのライブです♪待ち受けが変わっちゃうかも⁉︎

そう

そう、いいことづくしなんですよ‼︎うふふっ。

…で、勉強は?いつ始めるんだろう?

でも、速読が気になってるんだよね。すごく、とっても。マインドフルネスを取り入れた速読が、とても。最近速読の情報ばかり入ってくるし。はじめちゃおっかな!

10月中は、気になることを優先させちゃお!って、会社から渡されている課題の最終期限が10月末なのだが…あと、もうちょっと。

今、子供みたいな好奇心のカタマリのまりりん♪なんです!

もうちょっとだけ、ふわふわさせてね!