maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

いろいろ大忙しです!

やっほ〜!まりりん♪です。

先週は、本当にいろいろ忙しかったです。

①GENERATIONSのライブに行ってきました。

いやはや、楽しかったですぅ。GENEがステージの上で歌って、踊って、はしゃいで…心の底から楽しみました。謙虚で、一生懸命で、感動しました。

ただ1つだけ…立ち見だったんです。しんどかったぁ。背伸びしたり、しばらく諦めたり、足が棒のようでした。でも、最後に王子が「立ち見席のみんなも見えてるよ」って、わぁ、ウレシイ!何て気遣い!お〜い、会社で思わず言いたくなるよね、「見習えよ!」

②プロのウェディングフォトグラファーを目指すことになりました。

いろいろ運のいい出会いがあって、ひょんなことから目指すことになりました。ウェディングではないのですが、撮影のお手伝いも行ってきました。ライトを当てたり、撮影したり。楽しいと難しいが入り混じって、それはそれはガッツみなぎる時間でした。頑張ろっと!

③インスタ始まりました。

今までインスタの楽しさとかわかんなくって、してる人の気持ち分からなかったけれども、やってみると、ハマるわ〜!何事も、チャレンジ!

④速読を始ました。

初回から1分間5000文字超えて、ルンルンでした!マインドフルネスや目の体操もして、いろんな事が増えていく!ワクワクの連続です。

 

いやいや、忙しいわ!って、勉強は???

さすがに忘れ物をしてるような、落ち着かない感じがする。机周りを片付けてからとか思っていたけれども、去年できなかった通信教育の教材出してきた。初年度ノー勉強合格した経営情報システムから始めます。

勉強方法どうするか悩んでたけれども、もうそんな悠長なこと、言ってらんない。とりあえず、始めよう。やっぱり、やりたいから。合格したいし。そのために速読も始めたしね。

そうそう、会社の通信教育は期限より4日も早く終了!まりりん♪にしては上出来。上司に心配されつつ、怒られつつ、平均点98点だったよ!優秀成績で表彰してもらおっと!

よし、本格的に始めるぞ!やっとだけど、見てて!