maririn2525’s blog

前向きまりりん♪のカメラマン📷奮闘記!

いろいろ始まりました!

こんにちは!まりりん♪です。皆さま、いかがお過ごしですか?

まりりん♪は、いろいろ新しいことにチャレンジ中です。

①カメラを本格的に始めました!

 撮影講座で勉強したり、セミナーに参加したりしています。

②速読を始めることになりました!

 体験講座を受講し、即申し込みをしました!速読 、マインドフルネス、目の体操、  精神統一など、いろいろ教わって来ます!

③LINEを始めました!

 初めはいろいろ設定したり、大変に感じたけれど、やってみるとなかなか便利。活用して、快適な生活のツールの一つにしたいと思います。

④インスタを始めました!

 私は絶対やらない、と思っていたけど、初めてみるとこれがなかなか面白くって。日記がわりにしてみようかと、思っています。

こんなふうに、今まで変化のなかったまりりんに、いろいろな変化がやってきました。忙しいけれど、とっても楽しくって!

…で、勉強は???いつ始めるのだろうか???

そもそも、勉強必要なのか分からなくなる時もある。今後の人生設計を考えつつ、でも始めるならそろそろ始めないとね。

といいつつ、来週はGENEのライブに、行ってきま〜す!